コモドSSLトップ > 申込み・更新ガイド
申込み・更新ガイド

新規のお客様・他社のSSLから乗り換えるお客様・コモドのSSLを更新されるお客様によってお申込み方法が異なります。まずはこちらでご確認ください。

お申込みがわからない・不安な方はコモドの無料相談へ お電話でのご相談 03-5812-7460(平日9時半~17時半まで) お申込み方法・更新方法
新規にご契約される方
STEP1:お申込み 必要書類の準備

各サービスの申込みに必要な書類をご準備ください。 個人・法人のお客様によってご準備いただくものも異なります。

STEP2:CSRの生成 承認メール受信用メール

皆さんがつまずくのはここ。
SSLの申請に必要なCSR(要求証明書)の生成方法はサーバによって異なります。

STEP3:お申込み

商品をカートに入れてお支払いへお進みください。


STEP4:お支払い

銀行振込にてお受けしております。お申し込み後に申請者宛に送付されたメールにて記載されている口座まで代金をお振り込みください。
コモドではとてもお得なマネーチケットもご用意しております。

STEP5:認証・発行

認証が完了するとお申込み時に登録された承認メール受信用メールにお申込み確認メールが届きます。承認いただくと証明書が発行され、再度メールで発行完了のお知らせが届きます。

STEP6:設定

最後に証明書の設定です。
設定方法は、サーバによって異なりますので、以下をご確認ください。

コモドのSSLの更新方法
STEP1:期限90日前にメール確認

期限90日前にメールが届きます。期限が切れる前に会員様ページより更新してください。

STEP2:お申込み お支払い

お申込書にご記入いただくか、商品をカートに入れてお支払いへお進みください。
お支払いは銀行振り込みにてお受けしております。

STEP3:認証・発行

認証が完了するとお申込み時に登録された承認メール受信用メールにお申込み確認メールが届きます。承認いただくと証明書が発行され、再度メールで発行完了のお知らせが届きます。
※インストール作業を各自行ってください。

製品一覧はコチラ
ご相談・資料請求はコチラ
お電話でのご相談
  • リモートサポート
  • ご相談資料請求
  • 90日間無料お試しキャンペーン
  • お見積もり
  • お得なマネーチケット
  • SSL稟議書の書き方
販売パートナーのご相談 お電話でのご相談
  • 販売パートナー募集中!
  • 制作・開発会社の方はこちら
  • アフェリエイトプログラム
SSL有効期限チェッカー