SSLならセクティゴ・コモドのEV・企業・ドメイン認証

SSLならセクティゴ・コモドのEV・企業・ドメイン認証

ニュースリリース

セクティゴジャパン(旧コモドジャパン)からのお知らせ

一覧表示

アンケート調査実施のお知らせ

お客様各位


平素はコモドSSLをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

弊社ではお客様によりご満足いただけるサービスを目指し、 弊社の製品をはじめて購入されたお客様を対象にアンケート調査を実施いたします。

アンケート内容は主にSSLサーバ証明書の購入に関する質問となり回答時間は約3分ほどで終了いたします。

ご協力してくださったお客様には、 購入された製品の更新時や新規に取得する証明書の購入時に利用できる【特典】をご用意いたしました。

対象のお客様にはアンケート調査を行うURLをお知らせいたしますので、お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。

お客様のご意見のもと、サービスの向上・サポートの強化をはかってまいりますので、 今後共、コモドジャパンを宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらインフォメーションまでご連絡ください。

Mail:info@jp.comodo.com
Tel :03-5812-7460 (平日 9:30~17:30)

今後とも、コモドジャパンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013.10.31