SSLならコモドのEV・企業・ドメイン認証

SSLならコモドのEV・企業・ドメイン認証

ニュースリリース

コモドジャパンからのお知らせ

一覧表示

「春のセキュリティ対策応援 3%還元キャンペーン」を実施

お客様各位

平素はコモドSSLをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

コモドジャパンは、すべての製品を3%OFFで購入できる「春のセキュリティ対策応援 3%還元キャンペーン」を実施し、契約期間が90日間延長されたSSLサーバ証明書を消費税増税前の価格を据え置き販売いたします。

< キャンペーン内容および対象者 >

キャンペーン期間中に申し込むすべてのお客様を対象に、製品価格の3%を還元し、消費税増税前の従来価格にて販売いたします。

なお、3月中に弊社が受注する製品のうち、4月1日以降の納品分につきましては消費税率が8%となりますが、 3%還元キャンペーンの価格を適用いたします。

キャンペーン期間中に販売するSSLサーバ証明書は、有効期間を90日間延長し、長期間の証明書をより低価格で購入することが可能です。

< 対象製品 >
コモドジャパンが販売するすべての製品が対象です。

< キャンペーン期間 >
2014年4月1日~4月30日


ご不明な点等ございましたらインフォメーションまでご連絡ください。

Mail:info@jp.comodo.com
Tel :03-5812-7460 (平日 9:30~17:30)

今後とも、コモドジャパンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2014.02.25