SSLならセクティゴ・コモドのEV・企業・ドメイン認証

SSLならセクティゴ・コモドのEV・企業・ドメイン認証

ニュースリリース

セクティゴジャパン(旧コモドジャパン)からのお知らせ

一覧表示

コード証明書(スタンダードタイプ)、価格改定のお知らせ

平素はセクティゴ製品をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

コード証明書(スタンダードタイプ)におきまして、2023年6月1日より、製品価格の改定を行うことをお知らせいたします。

弊社では、より多くのお客様に信頼性の高い証明書を低コストでご利用いただけますよう、製品価格の維持に最大限の努力を重ねて参りましたが、当該製品に関するCA/ブラウザフォーラムの新規定準拠を維持するために必要なインフラ設備や、運用・管理コストが大幅に増大いたしました。


また、昨今の物価上昇に伴う輸送費等を含む各種コストの高騰により
従来の価格を維持することが困難な状況であり、
価格改定を実施せざるをえないという判断に至りました。

日頃より弊社製品をご利用のお客様には大変申し訳ございませんが、2023年6月1日より、製品価格を以下の内容に改定させていただきます。

■コード証明書(スタンダードタイプ)


1年: 60,500円
2年:101,200円
3年:121,000円 ※価格は税込み USBトークンを含みます。

今後も、製品を安心してご利用いただけますようサービス品質の向上に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後とも、セクティゴジャパンを宜しくお願いいたします。

2023.04.05