- セクティゴ・コモドSSLトップ
- > 申し込み・更新ガイド
申し込み・更新ガイド
新規のお客様・他社のSSLから乗り換えるお客様・セクティゴ・コモドのSSLを更新されるお客様によってお申込み方法が異なります。まずはこちらでご確認ください。
- お申込み方法がわからない・不安な方はセクティゴ・コモドの無料相談へ
-
お電話でのご相談
03-5812-7460 (平日 9:30~17:30)
お申込み方法・更新方法
新規にご契約される方
-
Step1
お申込み必要書類の準備
各サービスの申込みに必要な書類をご準備ください。 個人・法人のお客様によってご準備いただくものも異なります。
-
Step2
CSRの生成承認メール受診用メール
皆さんがつまずくのはここ。SSLの申請に必要なCSR(要求証明書)の生成方法はサーバによって異なります。
-
Step3
お申込み
商品をカートに入れてお支払いへお進みください。
-
Step4
お支払い
銀行振込にてお受けしております。お申し込み後に申請者宛に送付されたメールにて記載されている口座まで代金をお振り込みください。 セクティゴ・コモドではとてもお得なマネーチケットもご用意しております。
-
Step5
認証・発行
認証が完了するとお申込み時に登録された承認メール受信用メールにお申込み確認メールが届きます。承認いただくと証明書が発行され、再度メールで発行完了のお知らせが届きます。
-
Step6
認定
最後に証明書の設定です。
設定方法は、サーバによって異なりますので、以下をご確認ください。
セクティゴ・コモドのSSL更新方法
-
Step1
期限90日前にメール確認
期限90日前にメールが届きます。期限が切れる前に会員様ページより更新してください。
-
Step2
お申込み・お支払
お申込書にご記入いただくか、商品をカートに入れてお支払いへお進みください。お支払いは銀行振り込みにてお受けしております。
-
Step3
認証・発行
認証が完了するとお申込み時に登録された承認メール受信用メールにお申込み確認メールが届きます。承認いただくと証明書が発行され、再度メールで発行完了のお知らせが届きます。
※インストール作業を各自行ってください。
-
お電話でのご相談
03-5812-7460 (平日 9:30~17:30) - メールでのご相談・資料請求