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サポート
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購入後のご質問
証明書がインストールされているサーバが壊れました。
証明書の再発行について
お客様がご利用中のSSLサーバ証明書の秘密鍵、証明書が、サーバのクラッシュ等のトラブルにより、紛失、破損した場合、バックアップがお手元にない等の理由により再申請が必要となる場合無料にて再発行の手続きを行えます。
このような場合、下記の手順で証明書の再発行を行ってください。
※設置先のサーバ契約や、弊社代理店様を通じての契約の場合、再発行が行えない場合がございます。詳しくはご契約の業者様にご確認ください。
※コードサイン証明書は対象外となります。
※証明書が失効されている場合や、有効期限が切れている場合には新規取得となり再発行のお申込みは適用されませんので予めご了承ください。
※コモンネームが変更となる場合は、新規申請扱いとなります。
※証明書再発行の場合、前証明書の失効の申請の有無のかかわらず、以前の証明書は失効させていただきます。
マニュアル
各種手続きについて
- 古いSHA1ルート終了における対応につきまして。
- 新ドメイン認証レベルで確認させていただく内容
- オンラインDBへの電話番号確認
- DUNSの新規登録申請はオンラインで簡単
- ドメイン認証レベルで確認させていただく内容
- 企業認証レベルで確認させていただく内容
- 認証レベルに応じた確認・必要書類はなんですか
- 申請ドメインの登録状態を確認しよう :whoisチェック
- 企業情報(登録確認)にはどのような媒体がありますか?
- 無償版SSLとは
- 申請までにご準備いただく物
- お申込みから納品までの流れ
- 費用の支払方法
- お見積書発行依頼
- 請求書の発行依頼
- 更新の申請方法
- 販売パートナ・アフェリエイトパートナーになる。
- ID/パスワードを忘れたら
購入前のご質問
- 新 補償とは一体どういう意味でしょうか?
- FileMaker(ファイルメーカー)製品対応SSLについて
- 携帯電話、スマートフォン、タブレット対応状況
- 新旧ドメイン認証タイプの比較
- 携帯電話・スマートフォン対応状況(ユニファイドコミュニケーション)
- ドメイン管理状況の認証 (DCV) を実施
- ブラウザーの互換性
- マルチドメインは何個まで追加できますか
- 追加ドメインの購入はどのように申請するのでしょうか?
- IEの設定の「信頼されたルート証明期間」のなかでどのように表示されますか?
- コードサイニング証明書とはなんですか?
- ユニファイドコミュニケーションとはなんですか?
- どのようにすればSSLをテストできるでしょうか?
- コモドのSSL証明書は顧客のブラウザーで正しく動作するでしょうか?
- 補償とは一体どういう意味でしょうか?
- コモドのSSLはどのバージョンのSSLプロトコルと互換性がありますか?
- SGCとは何でしょうか?
- お申込フォームで間違った申請をしてしまいました。
- コモドのSSLはどのバージョンのSSLプロトコルと互換性がありますか?