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サポート
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トラブルシューティング (コード証明書関連)
トークンがロックされました(EV スタンダード共通)
Safenet Authentication Client ツールでパスワードリトライ回数を3回間違えてしまうと不正防止機能によりトークンがロックされセクティゴのみが保有する管理者権限でロックを解除をする必要があります。
ユーザパスワード(お客さまのトークンパスワード)の復帰もこのSafenet Authentication Client ツールから実施します。
※管理者パスワードはセクティゴにて管理しており、署名作業においてお客さまが使うことはありません。この管理者パスワードの入力を試すような操作でであっても5回間違えると完全にパスワードの復帰もできなくなりトークンデバイスの再購入となりますのでご注意ください。
万が一お手元のトークンがロックされてしまった場合SafenetAuthenticationCLientツールを起動した状態で歯車のマークをクリックしてリトライ回数の表示画面のスクリーンショットをお送りいただけますでしょうか?
解除作業にあったっては「 RING CENTRAL 」「TEAMS」「ZOOM」というリモート操作アプリを使い、お客様のPCを遠隔で表示操作しながらセクティゴ側で管理者パスワードを入力しお客さまにて新規パスワードを再設定する流れで行います。
https://www.ringcentral.com/download.html
こちらのアプリ(無償版で大丈夫です)をダウンロードしてインストールまで済ませ る必要があります
パスワード復帰作業は弊社とセクティゴ本社スタッフ、お客様さまの3者で画面共有します。
SafenetAuthenticationCLientツールがインストールされトークン接続をしたPCであればどのようなPC(WINDOWS MAC)でもかまいません。
セクティゴスタッフが管理者パスワードを遠隔で入力しその後にお客さまにて任意のパスワ―ドを設定し復帰する流れです。
キーボードの入力を英語に切り替えられるように準備もお願いします。
ユーザパスワード(お客さまのトークンパスワード)の復帰もこのSafenet Authentication Client ツールから実施します。
※管理者パスワードはセクティゴにて管理しており、署名作業においてお客さまが使うことはありません。この管理者パスワードの入力を試すような操作でであっても5回間違えると完全にパスワードの復帰もできなくなりトークンデバイスの再購入となりますのでご注意ください。
万が一お手元のトークンがロックされてしまった場合SafenetAuthenticationCLientツールを起動した状態で歯車のマークをクリックしてリトライ回数の表示画面のスクリーンショットをお送りいただけますでしょうか?
解除作業にあったっては「 RING CENTRAL 」「TEAMS」「ZOOM」というリモート操作アプリを使い、お客様のPCを遠隔で表示操作しながらセクティゴ側で管理者パスワードを入力しお客さまにて新規パスワードを再設定する流れで行います。
https://www.ringcentral.com/download.html
こちらのアプリ(無償版で大丈夫です)をダウンロードしてインストールまで済ませ る必要があります
パスワード復帰作業は弊社とセクティゴ本社スタッフ、お客様さまの3者で画面共有します。
SafenetAuthenticationCLientツールがインストールされトークン接続をしたPCであればどのようなPC(WINDOWS MAC)でもかまいません。
セクティゴスタッフが管理者パスワードを遠隔で入力しその後にお客さまにて任意のパスワ―ドを設定し復帰する流れです。
キーボードの入力を英語に切り替えられるように準備もお願いします。
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マニュアル
各種手続きについて
- 古いSHA1ルート終了における対応につきまして。
- 新ドメイン認証レベルで確認させていただく内容
- オンラインDBへの電話番号確認
- DUNSの新規登録申請はオンラインで簡単
- ドメイン認証レベルで確認させていただく内容
- 企業認証レベルで確認させていただく内容
- 認証レベルに応じた確認・必要書類はなんですか
- 申請ドメインの登録状態を確認しよう :whoisチェック
- 企業情報(登録確認)にはどのような媒体がありますか?
- 無償版SSLとは
- 申請までにご準備いただく物
- お申込みから納品までの流れ
- 費用の支払方法
- お見積書発行依頼
- 請求書の発行依頼
- 更新の申請方法
- 販売パートナ・アフェリエイトパートナーになる。
- ID/パスワードを忘れたら
購入前のご質問
- 新 補償とは一体どういう意味でしょうか?
- FileMaker(ファイルメーカー)製品対応SSLについて
- 携帯電話、スマートフォン、タブレット対応状況
- 新旧ドメイン認証タイプの比較
- 携帯電話・スマートフォン対応状況(ユニファイドコミュニケーション)
- ドメイン管理状況の認証 (DCV) を実施
- ブラウザーの互換性
- マルチドメインは何個まで追加できますか
- 追加ドメインの購入はどのように申請するのでしょうか?
- IEの設定の「信頼されたルート証明期間」のなかでどのように表示されますか?
- コードサイニング証明書とはなんですか?
- ユニファイドコミュニケーションとはなんですか?
- どのようにすればSSLをテストできるでしょうか?
- コモドのSSL証明書は顧客のブラウザーで正しく動作するでしょうか?
- 補償とは一体どういう意味でしょうか?
- コモドのSSLはどのバージョンのSSLプロトコルと互換性がありますか?
- SGCとは何でしょうか?
- お申込フォームで間違った申請をしてしまいました。
- コモドのSSLはどのバージョンのSSLプロトコルと互換性がありますか?